スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本場インド料理SURYODAYA(明石)




先週末、夜ごはんを食べにインド料理のお店に行きました。
ダンナが辛いのが苦手なので、本格的なインド料理店を家族で行くのは初めてです。
前々から息子がナンを食べたいと言っていたため、口コミなどで探して行きました~。

西明石の近くにあり、今年7月にオープンしたばかりのようです。
お店の方は日本人の女性が一人、あとの方々はインド人のようでした。

息子と私はガンガセット、ダンナがサービスセット、娘はキッズセットを頼みました。
カレーの辛さはそれほどではなく、お店の人が言っていた通りまろやかな仕上がりになっていました。
値段も安く、ボリュームも満点でした。
デザートは「クリュフ」というもので、シナモンの利いた濃いバニラアイス・・・と、いう感じです。
初めてのお味でした。

今回は全員分をお願いしたのですが、多すぎたように思います。
最近、私の胃が小さくなったように思え、食べたいのに入らないのです・・・。
半分位しか食べきらず、残りはテイクアウトをお願いしました。
もちろん、快く受けていただきました。

食べ放題、飲み放題コースもありました。

お店の名前の「SURYODAYA」の意味を聞いたところ「朝日」とのこと。
お店のガラス窓にも朝日をイメージした絵が描いてありました。
また、店内にはインドの人形などがいっぱい飾ってあって、
特に像の人形、インドの神様の「ガネーシャ」もいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママンレーヌ

Author:ママンレーヌ
自宅・外部教室にて、料理教室を開いております。
兵庫県漁業組合連合会「SEAT-CLUB」において、
水産会館、兵庫県の小中学校にお魚講習講師としても活動中。

ジュニア野菜ソムリエ
ベジフルビューティーセルフアドバイザー
食品衛生責任者
お魚かたりべ(水産庁任命)
魚さばき講師認定
未来につなぐ食育倶楽部会員「食育仕事人」(近畿農政局認定)
エコ・クッキングナビゲーター
ワイン検定 ブロンズクラス

明石の自宅料理教室
~Maman’Dremes~のご案内
*野菜ソムリエ協会認定料理教室です。

旬の新鮮な魚と野菜を使って、自宅で再現できるレッスンいたします。

9.17(木)満席
9.24(月)10:30~13:00(試食付き)
9.30(水)15:30~17:30(2人分お持ち帰り)
いずれも、「明治北海道十勝フレッシュ100」のお土産つきです!
レッスン代 3000~3500円/1回

日時ご相談承ります。
お気軽にお問い合わせください。
料理教室検索クスパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。